ラインギフトでも人気!クリオロ 幻のチーズケーキお取寄せレビュー

クリオロ 幻のチーズケーキのお取り寄せレビューです。

 

「10分で2000本完売した」と話題のチーズケーキ。

 

ラインギフトで頂いたので、発送申し込みをしたところ、1週間以内にクール便で届きました。↓


f:id:chuuring:20230603001350j:image

 


f:id:chuuring:20230603001405j:image

 

 

側面はこちら。↓


f:id:chuuring:20230603001230j:image

 

到着時は冷凍状態でした。

 

添付の食べ方のとおり、冷蔵庫で4時間以上かけて解凍しました。

 

f:id:chuuring:20230603001427j:image

 

切ったところはこちら。↓

 

※包丁ではなく、ミートナイフで切ったので断面がちょっとガタガタしてしまいました。


f:id:chuuring:20230603001337j:image

 

食感はしっとり、甘すぎないお味。

 

スフレチーズケーキですが生地は軽くなく、ぎっしりと詰まっている感じでした。

 

とても美味しかったです。

 

1本あたり572kcalとのことです。

 

6等分にすると、1切れあたり95〜100cal くらいです。

 

f:id:chuuring:20230603001450j:image

 

以上、クリオロ 幻のチーズケーキのお取り寄せレビューでした。

万人受けするお味で、プレゼントにもとってもオススメですよ。